踊り、という芸能について。

生ものが大好きです。
(演劇とか、舞台とか踊りとか、そういう類のもの)
五感で感じるおうし座としては、
接触れられる距離感で感じられると
その影響度は5倍とか10倍とか、ときには100倍ぐらいになったりとか。

先日、スペイン料理&フラメンコショー、
というのに友人と行って来ました。

一言にいうと、よかった。
うまかった。
美味しい料理(パエリ〜ア☆)にお酒(サングリ〜ア!)に、楽しい語らい、そして語らうに値する、すばらしい芸能。

これ、最高ですね!!

過去に行ったスペイン料理(で美味しかったところ)
●ファミリア(高田馬場) ※ショーあり
http://www.familia-spanish.jp/

●アルハムブラ(西日暮里) ※ショーあり
http://www.alhambra.co.jp/

●サラ・アンダルーサ(恵比寿) ※ショーあり
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013971/

●ティオ・ダンジョー(恵比寿) ※1Fが立飲み(バル)、2Fがレストラン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009298/

●エルチャティオ(三軒茶屋) ※ショーあり
http://www.hotpepper.jp/strJ000025413/

…これは、、、「芸能」じゃなくて「食」についてですね^^;